Now Loading...

Now Loading...

 

【全日本学生テニス選手権大会_[2020インカレ]】

~Admiralサポート選手が女子シングルスで決勝に進出~

■大会7日目が終了、男女単複のファイナリストが出揃う
大学日本一を決める通称インカレも明日が最終日となりました。そんな中、TAGでブランドの普及・販売のお手伝いさせていただいているAdmiralATHLETICS様よりサポートを受ける選手が決勝に進出しました!

[女子シングルス決勝進出]
伊藤日和選手(同志社大学3年)
【明日に向けての伊藤選手コメント】
「人生で初めての全国大会決勝なので、思いっきり楽しんで、悔いのないように優勝目指して頑張ります!」
伊藤日和選手はh2エリートテニスアカデミー出身の選手でもあります。明日の決勝戦もベストを尽くしてファイトできるよう応援しております。

本日は惜しくも敗れてしまいましたが、関西大学3年の鈴木理子選手も女子ダブルスにて堂々の3位入賞です。

なお本大会はUNIVEAS LIVEにてライブ配信も行っております。
※全日本学生テニス連盟 公式サイトにリンクも掲載されています

また、Admiral ATHLETICS様では学生支援の取り組みの一環として、部活動におけるチームウェアの制作におけるサポートを行っております。直近では数量が限定された中(男女各70枚前後)ではございますが、来年度の春先に向けたチームウェアキャンペーンも行っております!ご興味のある方は下記お問い合わせ窓口までご連絡ください!
tag6060info@gmail.com

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スポーツ、テニス