Now Loading...

Now Loading...

 

【フロリダ遠征 Day28】

富士薬品セイムスワールドチャレンジプログラム

2019アメリカ遠征Day28(現地時間12/21)

🎾小林杏菜(海の中道M&T)
🎾木河優(TEAM.縁)
🎾齋藤咲良(MAT)
🎾木下晴結(LYNX Tennis Academy)
🎾辻岡史帆(SYT月見野テニスクラブ)
🎾後藤苺衣(Wishテニスクラブ)
🎾井上季子(やすいそ庭球部)
🎾稲場らん(あじさいMTCテニスアカデミー)
🎾長谷川汎奈(TEAM YUKA)
🎾堀川いち乃(西の丘LTC)
🎾島袋華怜(LYNX Tennis Academy)
🎾久米くらら(FTP TENNIS FACTORY)

 

今日は齋藤選手のOrange BowlメインドローのQF,SFでした。

 

<本戦QF>

齋藤咲良 64 75

<本戦SF>

齋藤咲良 16 26

 

今日は2試合共にタフな戦いになりました。QFは苦しい中でも工夫が見れて勝利を掴み取ることが出来ました。
SFはエディーハーのFと同様の展開を打ち破ることが出来ずに、解決策を見つけられないままの敗戦になりました。
とは言え課題が明確になったので、それと向き合い乗り越えて欲しいと思います。
13歳でのbest4は素晴らしい事なので自信を持って明日の3位決定戦に挑んで貰おうと思います。

 

その他の選手達は早朝からパブリックコートに向かい、みっちりトレーニング後にいつもの基本練習を行いました。
その後本戦会場に移動して試合観戦、総当たり3セットマッチ練習を時間一杯までやり切って今日は終了です。
練習日は残り2日のみなので、この1ヶ月で感じたものを思う存分コートで表現してもらいたいと思います!

 

詳細はこちらから

富士薬品セイムスワールドチャレンジプログラム