Now Loading...

Now Loading...

 

【全日本テニス選手権】

~女子シングルスでTAG2連覇達成~

 

全日本選手権が終了しました。

 

昨年、TAGの清水綾乃選手が優勝しましたが、

それに続いて今年は狛江ATPの本玉真唯選手(島津製作所)が

見事優勝‼️TAG強化指定選手が2連覇を達成しました🏆🏆

 

また、ダブルスでもベスト8という好成績を残しました!

 

帯同コーチからは、

「直前の浜松の大会で手首を痛めて、ギリギリまで思うように練習が出来ず不安が残る中で、初戦からタフな試合が続きましたが最後まで耐え抜きました。勝ち切れない、悩む事が多かった今シーズンなだけに、この全日本と言う大舞台でプロとして初優勝が出来た事が大きな自信になると思います。応援して下さった全ての方に感謝したいです!」

 

という喜びの声が届いています。

選手の努力が必要なのは当たり前ですが、それだけでは届くことのないのが全日本優勝という偉業です。

そこには、周りのチームのサポートが不可欠です。

 

常に選手ファーストで、選手に寄り添い続けた結果が今回だと思います。

本玉選手含めて、素晴らしいサポートチームの皆様、本当におめでとうございます😊

 

 

————————–

以下、その他のTAGの選手本戦結果です。

 

h2エリートテニスアカデミー 光崎楓奈選手

シングルス 1R

ダブルス  ベスト16

 

高崎テニスクラブ 牛島里咲選手(マサスポーツシステム)

シングルス ベスト32

ダブルス  ベスト16

 

高崎テニスクラブ 本藤咲良選手(マサスポーツシステム)

シングルス 1R

ダブルス  1R

 

CSJ 川村茉那選手(フジキン)

シングルス 予選F

ダブルス  ベスト16

————————–

 

栄冠を勝ち取った選手、思うような結果が残せなかった選手もいるが戦いは続く。

選手たちは大会を終えてすぐに、ITF等の国際大会でポイントを獲るべく、休むことなく必死に世界を回り続けています。

そんな本気で世界を目指す選手たちを、私たちトップアスリートグループは全力でサポートします📣👍

 

★大会結果はこちら★

男子シングルス    ・本戦 ・予選

女子シングルス ・本戦 ・予選

男子ダブルス       ・本戦

女子ダブルス       ・本戦

混合ダブルス       ・本戦