Now Loading...

Now Loading...

 

【大橋愛莉さん アメリカ大学入学決定】

前橋育英高等学校卒 大橋愛莉さん
Salem Universityとサインし、入学を決めました。
おめでとうございます。

【本人からのコメント】
今回は大学進学のサポートをしていただき本当にありがとうございました!
いろいろ分からないことを親切に丁寧に教えていただきありがとうございました。
とても速い対応だったのでものすごく安心して手続きが出来ました。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

【Salem University 情報】
Salem Universityは1888年に設立された大学で、その美しいキャンパスは、ウェストバージニア州のアパラチア山脈に囲まれています。
この大学は
効果的な教育経験を提供すること。
国際市民の育成に資する独自の環境を設計し維持すること。
リーダーシップ、奨学金、そして仕事と生活のスキルの卓越性と一致する人的資源を選択し、支援し、育成すること。
生徒の学習を改善し、教育の改善を促進し、そして制度の有効性を裏付けること。
を目的としており、それを実現するためのサポートを行っています。
愛莉さんには、これまでにない新しい環境での生活を通じてたくさんの良い経験を積んで欲しいと思います!

【TAGアメリカ大学進学サポートプログラムサポート担当者から】
愛莉、Salem University への入学おめでとうございます!
この大学のテニスチームには世界中の様々な国から選手が集まっており、違った文化で育った仲間からたくさんのことを学べる素晴らしい機会になると思います。
4年間の在学中にたくさんのネットワークを築き、是非将来のキャリアに活かしてください!

アメリカ大学留学ご希望の方はメッセージお待ちしております。