Now Loading...

Now Loading...

 

【谷津凱斗君 アメリカ大学入学決定】

常磐高等学校卒 谷津凱斗君 Missouri Valley Collegeとサインし、入学を決めました‼️
おめでとうございます。

【本人からのコメント】
アメリカ大学見学ツアーに始まり学校選びから入学まで大変お世話になりました。特に大学、テニス部コーチとのやり取りでは間に入っていただいて本当助かりました。コロナウィルスの影響などもありましたがサポートのお陰で何とか入学まで漕ぎ着けることができ誠に感謝しています。アメリカ留学に関してまだまだ未熟な点がありますので今後とも相談に乗って頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました。

【Missouri Valley College情報】
Missouri Valley Collegeはリベラルアーツの4年制私立大学で、学生は約1,800人ほどと小規模ですが、世界40カ国から学生が集まる多様性溢れる大学です。ウォルト・ディズニーが育ち、ディズニーランドのモチーフとなった小さな街Marcelineへ車で1時間ほどの距離にあり、田舎情緒あふれる環境のためアットホームな雰囲気が人気です。
男子だけでなく、女子テニスチームのヘッドコーチを務めるRyan Carney氏はチームを率いて17年。選手たちがMissouri Valley Collegeで最高に良い時間を過ごすことができるよう色々な取り組みをやっているとのことで、学業とスポーツを両立し良い人材として成長できる環境が用意されています。
新しい環境での生活を通じ、大きく成長してください!

【TAGアメリカ大学進学サポートプログラムサポート担当者から】

凱斗、Missouri Valley Collegeへの入学おめでとうございます!向こうでの新しい生活はきっと楽しいものになると思います。新しい生活習慣、英語での授業などで大変なこともあるとは思いますが、全て自分の力にするための糧だと思って前向きに取り組んでいってください。もし向こうで困ったことなどあればいつでもサポートしますので、その際はご連絡ください!活躍を祈っています!

アメリカ大学留学ご希望の方はメッセージお待ちしております。