Now Loading...

Now Loading...

 

【2019 TAGフロリダツアー ③】

2019 TAGフロリダツアー ③

今日からジュニアオレンジボール予選がスタートしました。コウスケ、ソウタロウとユリの試合のみがありました。ハルトは、2dayトーナメントでリヨとネイロは練習日でした。

コウスケ
4-6 4-6

しっかり最初から最後までやれることはやった感じでした。声も物怖じせず出し、今できることはコートでしてきました。ここからどのように変われるのかしっかり見ていきたいと思います。

ソウタロウ
0-6 6-4 8-10

出だしは相手のパワーに圧され自分の世界に入り日本と変わらなかったが、2ndからボールをコートに返すことで少しずつチャンスが出てきました。最後は紙一重で押しきられました。
1st自分の世界、2nd相手とテニスをする、ファイナル、ゲームをまとめきれずといった感じです。

ユリ
75 61

1stセットは、相手の集中力もあり中々ミスを貰えない中でユリも相手を下げようともがきながらラリーをしてチャンスを上手くものにしてました。まだ、相手を下げるボールを安易にミスをしてしまいますがこの緊張感で試合をこなせれば成長するはずです。

ハルト
1R 63 46 10-5
2R 26 26

クレーでのイレギュラー等にイライラして案の定爆発して…勝ちたいのか?爆発したいのか?の選択肢が明確ではありません。とにかく、持っているアドレナリンの方向を正しい方向へ向ければ楽しみですが…このエネルギーを正しく噴火させる為に精進あるのみです。

明日も6:30出発でフルファイトして来ます^_^