Now Loading...

Now Loading...

 

【TAG所属クラブのプロ選手が久しぶりの実践へ!】

久しぶりの大会投稿となります。
先日行われたBEAT COVID-19 OPENにて、女子の部の10名中、TAG所属クラブのプロ選手である以下3名が選出されました‼️

高崎テニスクラブ 清水綾乃選手(Club MASA)
高崎テニスクラブ 牛島里咲選手(マサスポーツシステム)
CSJ 佐藤久真莉選手(富士薬品)

エントリーした選手の中でランキングが高かった清水選手と牛島選手は順当にランクイン。両選手とも、この難しい状況の中でうまく調整して質の高いプレーを披露してくれました。特に牛島選手はタフなフルセットマッチを2戦勝利し、状態の良さをアピール。リーグ戦を見事突破しました!

また今回注目の的となったのは、ワイルドカードで出場した佐藤選手です。ランキングは他の参加選手の中で圧倒的に低いながら、試合内容は堂々たるもので、リーグ戦で2勝を挙げました。世界ランキング100位以内の選手にも、時には内容で圧倒する場面もあり、十分世界に通用する可能性をアピールしました。
残念ながらリーグ最終戦で上記の牛島選手にファイナルセットで惜敗し、リーグ戦突破はなりませんでしたが、佐藤選手本人も今回で大きな自信をつけたようです。今後の活躍に期待です!

まだまだ新型コロナ感染症の影響によって不安なニュースが続きますが、選手たちは来る試合再開に向けて日々チャレンジを続けています。
今回久しぶりに、このような明るいニュースを届けることができ、嬉しい限りです😊

各世界ツアーは今のところ8月に再開予定です。
私たちトップアスリートグループは、
世界に挑戦する選手たちを応援し続けます🎾

BEAT COVID-19 OPEN